ゼロックススーパーカップ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
この記事をシェアする

昨日は埼玉スタジアムでゼロックス杯を観戦。10:30頃に到着したけどスタグルを堪能してる人でいっぱいだった。

ベーコン焼き(甲府)
f:id:xkgr:20180211215358j:plain
ビールが進む味!飲んでないけど←

炎のカリーパン山形牛入り(山形)
f:id:xkgr:20180211215449j:plain
おなじみのスタグル。種類がたくさんあって結構悩んだ。

おっきりこみうどん(群馬)
f:id:xkgr:20180211215534j:plain
極太の麺がものすごく食べごたえがあった。

試合は上層の指定席で観戦。上から見ると戦術や陣形をじっくりチェックできるから面白い!
f:id:xkgr:20180211220911j:plain

川崎はややコンディションが良くないというのもあったが、セレッソはかなり強かった。コンパクトに陣形をとる戦術がけっこうはまってた。途中から出場したヤンドンヒョンもクオリティの高さを証明したかな。
f:id:xkgr:20180211222503j:plain