19年ぶりと9年ぶりと初 FC東京0-1仙台

モッピー!お金がたまるポイントサイト
この記事をシェアする

19年ぶり…敵地でのFC東京戦19年ぶりの勝利(場所は駒沢)
この頃はまだベガルタに興味すら持ってなかったなwチームの存在すら知らなかったかも(^_^;)

9年ぶり…味スタでの勝利(相手は東京V)
先制されてどうなるかと思ったがポンポンと点を重ねて勝ったね。

初…対FC東京@味スタ初勝利!!


3番目に関してはやっとかって感じだね。去年も可能性は感じてたけど、耐えて耐えてからの少ないチャンスを者にして勝てた!!


朝早めに現地着いて早速プシュ!健康的なおにぎりを添えてww
f:id:xkgr:20180304204521j:plain


とにかく気候が良すぎてビールがかなり進んだ。花見がないのに花見状態でしたww


グルメはホルモンうどん(550円)
f:id:xkgr:20180304204721j:plain


スコアボードは逃さずおさめた!
f:id:xkgr:20180304204802j:plain


平山お疲れ様。永戸のクロスからヘディングズドーーンを見たかったよ…
f:id:xkgr:20180304204853j:plain


これからの参戦予定

3/14 菓子杯vs鞠
3/18 リーグvs清水
清水(静岡)はご当地グルメの宝庫なので遠方行くときばりの食費を見込んでおかないとねw